表参道・新百合ヶ丘・美容室 アゲーツ|AGATES|

お知らせnews

お知らせ

お客様各位

平素よりAGATES(アゲーツ)をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
これまで価格維持に努めてまいりましたが、
サロン運営にかかる費用の価格高騰が収まらない事から、誠に心苦しく大変恐縮ではございますが

2024年1月よりカット、カラー、パーマ、ストレートの基本メニューが各500円UPとなります。
※新百合ヶ丘店に関しましては、カット料金の変更は大久保スタイリストのみとなります。

これからも安心してご来店いただけるよう、より一層技術とサービスに磨きをかけお客様に納得していただけるサロンを目指して邁進してまいりますので、引き続き宜しくお願い申し上げます。

いつもご来店ありがとうございます。

各店舗の夏季休業期間をお知らせ致します。

 

新百合ヶ丘店は

2023年8月14日(月)〜8月18日(金)まで

表参道店は

2023年9月11日(月)〜9月15日(金)までの

5日間、夏季休業‎となります。

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。

いつもご来店頂き、ありがとうございます。

AGATESの定休日は毎週月曜日と第1.2.3火曜日となっております。

そのため、3/21火曜日は祝日ですが定休日となります。

また、月曜日が祝日の場合も定休日となりますので、ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

 

いつもご来店頂き、ありがとうございます。

政府より3/13()以降のマスクの着用は

【個人の判断に委ねる】事が発表されたため

AGATESでもお客様のマスクの着用を緩和し、施術中のマスクの着用はお客様の判断に任せる事と致します。

但し、着用を希望される場合はお手数ですが替えのマスクのご持参をお願い致します。

スタッフに関しましては、引き続きマスクの着用と感染対策に努めてまいります。

今後とも宜しくお願い致します。